貧乏ダイエット

脊柱管狭窄症になってしまった私が無理な運動も出来ずお金も無い中の必須ダイエット挑戦記録。

必要不可欠の貧乏ダイエット挑戦の記録その4

こんにちわ。きーさんです。

お金をかけない(かけれない)、腰が悪くて運動出来ないダイエット生活も2か月近くになりました。

ちまたでは、1か月で10キロ減だの、芸能人が30キロのダイエットに成功だのと

たくさんの記事が目に入ります。

きーさんの体重は2か月近くでマイナス3キロ程。

①1日1000㌔カロリー程の食事。②水を1,5リットル以上飲む。③激しい運動は×なんで

ながら運動のみ。

これだけでは、痩せられないのか? → そうか栄養が足りないのかも・・・

いくら貧乏節約とはいえ、目的の為に出来る範囲で投資するぐらいの心意気はあります。そこで、きーさんが選んだのは

酵素青汁40袋箱なし75種類の野菜酵素」1000円。だから1日25円。

「30雑穀」1000円。ご飯に混ぜて1か月分ぐらい。だから1日33円。

これで、とりあえず続けていきます。

目標は今年中に65㌔以下。60㌔くらいを目指します。

ここでカミングアウト。じつはきーさん60歳なんだよ。美貌のためとかじゃなく

そう生きるためのダイエットで、若い人みたいには痩せられないから、気長に頑張る

よ!

今回の追伸はお休みです。