貧乏ダイエット

脊柱管狭窄症になってしまった私が無理な運動も出来ずお金も無い中の必須ダイエット挑戦記録。

必要不可欠の貧乏ダイエット挑戦の記録その3

こんにちわ。きーさんです。生活維持のためのダイエット生活、今まさに

続けています。一日1000㌔カロリーぐらい生活で頑張っていますが、なにしろ

腰の痛みで運動ができないから、食事だけではそーんなに体重が落ちるまでは

時間がかかりそうです。分かっているけど痛みが無ければ運動できるし、身体が

重いから腰の痛みが良くならないし・・・卵が先か鶏が先かみたいな。

では、おきまりの昨日の食事メニュー。どうしても夕飯に「焼きそば」が食べたくて

朝を少しにしました。

朝・・わかめの味噌汁、納豆、コーヒー牛乳(さとうナシ)

昼・・ミニオムレツ2個(生協の冷凍。1個52㌔カロリー)小さい梅干しおにぎり

夜・・自分で作った焼きそば(しっかり一皿分)、冷奴、トマト1個

うーん?最近思い始めたけど、野菜が少ないかも。次回までに対策します。

            *1

追記・・きーさんの人生やらかし話(お酒編③)

 人生2/4歳を過ぎた頃、男にふられたきーさんは女友達と一泊のサークル旅行に出かけました。夜はオキマリの大宴会。参加男子は10人程。案の定ふられたばかりのきーさんは、どうにでもなれとばかりに大酒をくらい、へべれけに。気が付くと電気を消されて真っ暗な大広間に、ひとりぼっちでポツーンと取り残されてた。夜中の2時くらい。

 どうなのかな?ふつう、誰か介抱するまねしてお持ち帰りとかするんじゃないの?

朝、聞いた話だと、大声で泣きわめき大暴れ。楽しい飲み会をだいなしにしたそうな。

その後もなんとなーく皆から避けられた事は想像できると思います。

        *2

 

 

 

*1:どうでもいい他人の自己満足ダイエット生活は続く

*2:どんな悲し-やらかしも過ぎてしまえば人生経験。byきーさん